申込要領・申込書

申込要領

申込方法:簡易書留による郵送のみ

ホスピタルエンジニア認定試験は、特別な受験資格はありませんが、指定の講習会の受講が受験の条件です。

講習会と試験とを同時に申し込んでください。

会場の都合で、講習会受講の人数を最大200名としています。

応募者が200名に達した時点で締め切りとします。
今年度受講できなかった方は来年度に受講してください。

本人の顔写真(正面、4cm×3cm)3枚(同じもの)用意してください。写真の裏面には、かならず氏名を書いてください。

郵便局で払込取扱票に記入し、合計25,000 円を下記口座に振り込んでください。

その際、振替払込受領証を受け取り、それをコピーしたものを申込書に貼りつけてください。
(ATM 利用の場合は、ご利用明細のコピー)

口座名義:認定ホスピタルエンジニア試験口(ニンテイホスピタルエンジニアシケングチ)
口座記号番号:00130-8-743993

受講料・受験料を入金した後は、申込を取り消されても返金いたしません。
なお、定員を超えて受講できない場合 の受講料・受験料は返金いたします。

受講・受験申込書に必要事項を記入し、写真貼り付け欄に写真(裏に氏名記入)を1枚貼り付けてください。また、振替払込受領証(コピーでよい)を指定の場所に貼り付けてください。
残りの顔写真2枚(裏に氏名記入)を同封してください。

これらを、簡易書留で、次の送付先にお送りください。

また、封筒には、必ず本人の住所・氏名をご記入ください。

送付先:
〒113-0033 東京都文京区本郷3-39-15 医科器械会館3階
一般社団法人 日本医療福祉設備協会 CHE 試験事務局
(TEL:03-3812-0257 FAX:03-6240-0690)

受講料、受験料の振り込みの確認ができた方へは、受講票、受験票を申込書の住所に郵送します。

合格後、認定ホスピタルエンジニアとして登録するためには、登録料5,000円が必要となります。


受験・申込書

「第7回ホスピタルエンジニア認定のための講習会・試験」の申込書はこちらからダウンロードしてください。A4縦の用紙に印刷の上、必要事項をご記入ください。

※申込開始時刻が過ぎても申込書のダウンロードが有効にならない場合は、「更新する」「再読み込みする」等を行ってください。



ページトップへ