再受験の方

「ホスピタルエンジニア認定のための指定講習会・試験」を再受験される方へ

指定講習会受講は2年間有効ですので、第9回指定講習会の受講者は、認定試験料のみで受験ができます。ただし、講習会の受講を希望される場合は、指定講習料および認定試験料が必要となります。


受験・申込書

「第10回ホスピタルエンジニア認定のための講習会・試験(再受験)」の申込書はこちらからダウンロードしてください。A4縦の用紙に印刷の上、必要事項をご記入ください。

申し込み方法は「申込要領・申込書」をご参照ください。




第9回認定試験を未受験の方

第9回ホスピタルエンジニア認定のための試験を未受験の方へ

「第9回ホスピタルエンジニア認定のための指定講習会・試験」にお申込みされた方で、認定試験を欠席された方は、「未受験用」申込書を使用してお申込みください。
なお、10回の試験を受験されなかった場合には、受験資格は喪失します。
その場合の返金はいたしません。

第9回の試験の未受験者が第10回の試験を受験して不合格となった場合には、「再受験」ができます。
第9回の試験の未受験者が第10回の試験を受験されなかった場合には、受験資格を喪失しますので同時に「再受験」の受験資格も消失いたします。

受験・申込書

「第10回ホスピタルエンジニア認定のための講習会・試験(未受験)」の申込書はこちらからダウンロードしてください。

申し込み方法は「申込要領・申込書」をご参照ください。





ページトップへ